男女差

最近、男性も女性化しているというか、荻原綾さんのように美容に気をつかう人が増えているそうです。
日焼け止めを塗ったり、化粧水や乳液を塗ったり、パックまでする人もいるようです。

ファンデーションとかを塗る人もいるみたいですし、髪色に合わせて眉マスカラもしたりと、ファッションも女性とあまり変わらないものを身に着けたりしていますし。
清潔感があるのはいいのですが、お化粧とかパックとかエステまでやり出すと、女性としてはなんだかなぁ…と、ちょっと引いてしまいます。

自分の外見にそこまでこだわるということは、女性にもかなりそういうビジュアル的なものを求めるんだろうし、チェックの目が厳しそうで怖いですね。
そうじゃなかったとしてもナルシストっぽくて、女性より自分が好きそうな感じがするので、個人的に男性は無骨なくらいの人が好きです(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. アデランスとは毛髪に関するすべてのプロフェッショナル、株式会社アデランス。1969年(昭和44年)3…
  2. 昨今のサービス業界では、できる限り少人数の従業員を雇用する傾向があり、雇用関係はもちろん、従業員の知…
  3. 株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を構える、美容器具、化粧品販売、健康食品等卸販売企業です。…
ページ上部へ戻る